群青色らぶろぐ

『あなたの暇つぶし』をコンセプトに日々思っている色々なことを自由に語るブログ

初回・・・ご挨拶

書きたいことはいっぱいあるんですよ・・・

ネタもいっぱい持ってるんですよ・・・

しかし、いざ書こうという時になった今、

 

 

 

あれ、、、何から書く、、、?w

 

 

狭い出口で我先にと大勢が押しかけて結局誰も出られないという・・・

そんな感じw

 

 

まぁ文章書くの久しぶりですから、徐々にね

追々・・・段々整理がついてくるかと思いますw

 

現在は自動車教習所で指導員の仕事をしているので、

車の運転や免許制度などのネタが多くなると思います。

 

高齢者講習を担当することも多いので、

よく報道で世間をお騒がせしてしまう高齢ドライバーについてのお話もしていきたいと思っています。

 

これを読んでくれるあなたの暇つぶしになれるよう、マメに更新するように努めます。

 

とりあえずのところ、今日はここまで・・・。