群青色らぶろぐ

『あなたの暇つぶし』をコンセプトに日々思っている色々なことを自由に語るブログ

久しぶりに、ただの独り言です

多忙を理由に、なかなかパソコンを触れませんでした・・・。

 

夜の睡眠は削りたくないので。

 

相変わらず、ワードプレスの方は四苦八苦しながらボチボチ進めています。

分からないことはグーグル先生に頼りますが、普通に誰かに聞きながら進めたいのが本音。

今の時代、知りたいことは検索すればすぐに色々と出てきますが、けっこう「そこじゃないんだよぉ~」って感じになることも多いのです。

 

キーワードを色々変えながら、何か所も回り、やっと本当に知りたい情報を得る、といった感じなので、進み具合は本当にボチボチです。

 

ど素人が何かやるって、まぁこんな感じなのかな。

根気がいるんだなぁと思いますね。

次から次へとマイブームが変わっていく私、どこまでいけるか?w

 

 

 

最近、本当にちょっと忙しくてですね、色々考えなくてはいけないことが多いので、頭の中で忙しいといった状態です。

 

時間ばかりが過ぎていくんですねぇ。

焦っているようなのんびりしているような・・・。

ひとつづつ片付ければ良いのでしょうけれど、同時進行で考えてしまうから、どれも片付かずw

 

気付けばもぅ9月。

ボチボチ片付けますw